人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾 道 時 間  w i t h L E I C A

LEICAと描く人

今日も、X-Pro2にFX-16mm F2.8のセットで写散歩なのである。やたら、彼方此方でスケッチしている人が多い。
尾道は猫の街、絵の街、ラーメンの街、そして日本遺産の街である。・・個性が無いようで有るんでしょうね。
これだけ、街景をスケッチしている人が居るのだから、これはすごい事でもある。毎年、この季節は多いように思える。
今日の記録として、スケッチして居る人を撮ってみる。・・この若き女性のタッチはビュッフェを想いおこす。


LEICAと描く人_e0257649_14004975.jpg
LEICAと描く人_e0257649_14000396.jpg

ところで、俺等は美大に入った・・だから、それなりに上手いのである。確か、幼少の頃は天童と言われたものだ(笑)。
描いて、収入を得た頃もありました。・・今は、写真仲間に巨匠と呼ばれて居る(笑)。そして、才能は我が身を救う(笑)。
俺等は、広角レンズがあまり好きでは無かった。FX-16mmで撮ってみると意外と面白い・・今さらながらであるが(笑)。

撮影:JPEG

by onomichi-jikan | 2019-07-25 14:58