人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾 道 時 間  w i t h L E I C A

LEICAと見かけた方&先程の方

ミッドタウン内のフロアを散策はいいね・・回遊スペースが広く取ってあるので歩きやすい、ショップが見やすいです。
ゆったりした休息スペースも、各フロアにあって良いな。平日の昼間は客も少なく騒がしくなくて良い、夜の街六本木。
夕刻には、若いOL達が集まって来る・・夕刻に来れば良かったなと思う。その矢先、前方で休息中の女性を見かけた。
広い空間で目立って居た・・これは頂き、パチリさせて頂きました。・・そして、俺等は何事もなかったように去った。


LEICAと見かけた方&先程の方_e0257649_16374545.jpg
LEICAと見かけた方&先程の方_e0257649_16372983.jpg

ところで、館内を1時間ほどウインドショッピングをした後、地階のディーン&デルーカに立ち寄る事にしたのである。
夕食まで少し時間がある・・少しお腹がすいたので何か軽めのものを口にしたい。・・用件を済ませて一階に上がる。
すると、先程の方が降りて来た。俺等の右手にRX100M5・・意図する事なく、思わずシャッターを切ったのである。

撮影:JPEG

by onomichi-jikan | 2019-06-14 00:00