人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾 道 時 間  w i t h L E I C A

LEICAと考える人

俺等は、人が集まるカフェの存在は大好きである。其々のドラマが垣間見れるからである。・・貴方は如何でしょうか。
其れが、見たくて其々のカフェに足を運ぶ日々でもある。・・今日は、どんなシーンに出会えるか楽しみだ。
最近このお店では、チャイラテしか飲まない様になった。・・でも、ホワイトチョコクッキーは好きで頂きます。
横の席で悩んでいる・・いや、考えている女性がいらっしゃいました。スマフォを見ている訳ではありません。
しばらく、この状態でいるのでパチリさせて頂きます。最近、俺等は何かを真剣に考えた事がありませんね・・貴方は。


LEICAと考える人_e0257649_15230352.jpg
LEICAと考える人_e0257649_15233334.jpg

ところで、この世界は全てが色彩構成で成り立っている・・白黒の世界では無いのです。でも、白黒の世界は魅力だ。
ミラーレスでモノクロを撮る場合、ファインダーの世界もモノクロで覗ける事は良いね。フイルム時代ではあり得ない。
デジタル時代では、写真の上がりを予想する事なくモノクロ社会を直視できるのだから・・便利なカメラ時代になった。

撮影:JPEG

by onomichi-jikan | 2018-11-12 00:00