人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾 道 時 間  w i t h L E I C A

LEICAと背後美人

しばらくの間、カメラに触れていませんでした。理由は語るほどの事ではありません・・他にする事が沢山ありました。
と言うことで、X-Pro2をお供に倉敷まで出掛けることに致しました。レンズは、50mm(35mm換算:75mm)を着けて。
実は、かっぱのロースカツが食べたくて来たようなものです。どうせ来たなら、少しは撮らねばなりませんね。
食後は、スターバックスでドリップコーヒーとホワイトチョコクッキーを頂きました。・・こればっかりですね。
席に座ると、目の前に背後美人がいました。撮らない理由は見あたりません・・すぐさまパチり致しました。


LEICAと背後美人_e0257649_12521356.jpg
LEICAと背後美人_e0257649_12522936.jpg

ところで、男性でも女性でも雰囲気がある人の後姿は素敵ですよね。・・俺等もそんなふうに成りたいなあ〜。
ええ、過ぎちゃっているって・・失礼な事は言うもんじゃありませんよ。でも、自分の後ろ姿は自分では見えませんね。
写真の女性は、前からみても美しい人でした。俺等は後姿には自信がないなあ〜・・何故かって、猫背なんですよ〜。

撮影:JPEG

by onomichi-jikan | 2018-03-08 13:33