人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾 道 時 間  w i t h L E I C A

LEICAと笑い顔に春近し

今日のU2は若い女性が多いのです・・お洒落の方が。尾道で一番お洒落の場所ですから・・年輩のお洒落の方も多い。
U2館内の、年輩のお洒落の方の中には俺等も入っているのだよ・・な〜んてね。・・失礼しました。
陽気も女性のファッションも春めいて来ましたね。そして、楽しそうな笑い顔を見かける事が多く成りました。
春は、人を明るくさせるエネルギーを持っているのかも知れません。桜の下で皆が楽しく過ごせますね・・笑い顔でね。


LEICAと笑い顔に春近し_e0257649_18045617.jpg

ところで、春が近づいて来ている事を感じます・・気持ちがウキウキして来ませんか。気持ちが。え、しないって〜。
しない方は、尾道の岸辺で海を眺めて・・感じると思いますよ。潮の香りも感じて下さい。え、鼻炎で駄目だって〜。
海を見て、春を感じる事は難しいかな・・海の色も違うんだけどな。海風も優しいんだよね。え、海が駄目だって〜。

撮影:JPEG

by onomichi-jikan | 2017-03-25 00:00