人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾 道 時 間  w i t h L E I C A

LEICAとヘアピンカーブは難しい

鈴鹿サーキットのヘアピンカーブはスプーンカーブ同様に難しいコーナーだ。廻りきるには優れたテクニックは必要だ。
可愛い愛犬を連れて、路地のヘアピンカーブを廻るのも大変だ。三匹の意思疎通が必要に・・だから難しいのである。
それを操る飼い主のテクニックが更に重要だ。一匹がコースアウトしそうだが、リードを引き旨くクリアしたのだ。
俺等にはとても出来ない、だって猫派だから。犬には散歩は絶対に必要ですよね・・飼い主の皆様、毎日ご苦労様です。


LEICAとヘアピンカーブは難しい_e0257649_18582602.jpg

ところで、皆様の可愛い旦那様は・・ある意味でペットでもあるかも知れません。素敵な旦那様を連れてお買い物にね。
でも、首輪を付けていませんよね・・精神的にね。一緒に成った頃は旦那様がたよりでした・・あれから40年。
飼い主は奥様方に変わります・・時の変化は恐くも有りますね。これから先何十年・・どうなるんでしょうかね。

撮影:JPEG

by onomichi-jikan | 2017-03-23 00:00